>  2007/07/28 (土) 23:40:38        [qwerty]
> > 中田は偉大だったんだな
> > そりゃやる気なくしてやめちまうわ
> 他の選手が与えられた練習をこなすだけで
> さっさと部屋に戻ってゲームやってるのに中田だけ
> 自分に足りないとこを考えてひたすら自主錬してたんでしょ?(;´Д`)もう気構えからして違う

中田とゴンとカズが組んだら最強のチームが出来たのにと思うんだが3人とも世代が違う?

参考:2007/07/28(土)23時34分27秒