> > 中田は偉大だったんだな > > そりゃやる気なくしてやめちまうわ > 他の選手が与えられた練習をこなすだけで > さっさと部屋に戻ってゲームやってるのに中田だけ > 自分に足りないとこを考えてひたすら自主錬してたんでしょ?(;´Д`)もう気構えからして違う 中田とゴンとカズが組んだら最強のチームが出来たのにと思うんだが3人とも世代が違う? 参考:2007/07/28(土)23時34分27秒