>  2007/07/28 (土) 23:40:57        [qwerty]
> なんで決めれんのよ(;´Д`)

素人の俺が見てても執念が足りないと思うよ(;´Д`)
韓国の方がまだボールにがっついてる

参考:2007/07/28(土)23時39分28秒