>
2007/07/28 (土) 23:40:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで決めれんのよ(;´Д`) 素人の俺が見てても執念が足りないと思うよ(;´Д`) 韓国の方がまだボールにがっついてる
参考:2007/07/28(土)23時39分28秒