>  2007/07/28 (土) 23:42:18        [qwerty]
> > また9対11(;´Д`)たいがい点入れろよ
> 全員で攻めたら2人フリーになるんだよね?(;´Д`)

ゴールもフリーになるけどね

参考:2007/07/28(土)23時40分44秒