>  2007/07/28 (土) 23:42:56        [qwerty]
> ちょっと今回は韓国が不憫になるほど審判が日本贔屓だな(;'ー`)

視聴者が不憫になるほど日本が弱いからな
なめてんのか
つーかカズをだせよ

参考:2007/07/28(土)23時42分09秒