>
2007/07/28 (土) 23:42:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> ちょっと今回は韓国が不憫になるほど審判が日本贔屓だな(;'ー`) 視聴者が不憫になるほど日本が弱いからな なめてんのか つーかカズをだせよ
参考:2007/07/28(土)23時42分09秒