> ちょっと今回は韓国が不憫になるほど審判が日本贔屓だな(;'ー`) なんか敵に贔屓でイライラした方がマシだと思えるのは日本人的なんだろうな(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)23時42分09秒