>  2007/07/28 (土) 23:43:39        [qwerty]
> > イチローならもう12点くらい決めてるな(;´Д`)
> 向こう30年は日本に手は出せないなという思いになるほどの勝ち方でな

センターサークルに旗立てられてからな

参考:2007/07/28(土)23時42分42秒