>  2007/07/28 (土) 23:43:41        [qwerty]
> 朝青龍入れた方が点取れるんじゃね?(;´Д`)

点を入れたうえに相手の選手を怪我させるしな(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)23時42分44秒