>  2007/07/28 (土) 23:44:12        [qwerty]
> > ちょっと今回は韓国が不憫になるほど審判が日本贔屓だな(;'ー`)
> なんか敵に贔屓でイライラした方がマシだと思えるのは日本人的なんだろうな(;´Д`)

俺もそう感じる(;´Д`)韓国戦で贔屓されるとあとがウザい

参考:2007/07/28(土)23時43分03秒