>  2007/07/28 (土) 23:44:43        [qwerty]
> > グラウンドに立ってるときはいいけど
> > 外に出てからみんなを引っ張れるほどのコミュニケーション力がなかった(;´Д`)中田なだけに
> コミュニケーション能力はヒデーもんだったんだね(;´Д`)

お、おう(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)23時42分14秒