> > グラウンドに立ってるときはいいけど > > 外に出てからみんなを引っ張れるほどのコミュニケーション力がなかった(;´Д`)中田なだけに > コミュニケーション能力はヒデーもんだったんだね(;´Д`) お、おう(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)23時42分14秒