>  2007/07/28 (土) 23:45:07        [qwerty]
> > こっそり変更する
> それとどうやら鯖が二つあるらしいのだがキャラメイク時に鯖選択した記憶もないし
> キャラ選択画面にもどっちの鯖なのか書かれていないんだ(;´Д`)
> 自分がログインしている鯖を知る方法も考えておくれ

切り替えタブっぽいのを探してみるのはどうだろう(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)23時41分52秒