>  2007/07/28 (土) 23:45:15        [qwerty]
> > グラウンドに立ってるときはいいけど
> > 外に出てからみんなを引っ張れるほどのコミュニケーション力がなかった(;´Д`)中田なだけに
> 中田ってオタク気質だったと思う(;´Д`)
> 興味の対象がアニメとかじゃなくたまたまサッカーだった

それはないな(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)23時44分56秒