>  2007/07/28 (土) 23:45:22        [qwerty]
> なあ
> 俺たちでも勝てるんじゃね?

俺たちでは無理だろうけど
お笑い芸人でサッカー上手い奴を集めれば勝てそうな気はするな(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)23時44分32秒