>  2007/07/28 (土) 23:45:31        [qwerty]
> これでプロなのか(;´Д`)酷いなぁ

その辺の公園でやってるサカーの方がまだ見ごたえあるな(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)23時44分18秒