>
2007/07/28 (土) 23:45:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> これでプロなのか(;´Д`)酷いなぁ その辺の公園でやってるサカーの方がまだ見ごたえあるな(;´Д`)
参考:2007/07/28(土)23時44分18秒