>  2007/07/28 (土) 23:45:59        [qwerty]
> > これでプロなのか(;´Д`)酷いなぁ
> その辺の公園でやってるサカーの方がまだ見ごたえあるな(;´Д`)

小学生女子のサッカーいいなぁ

参考:2007/07/28(土)23時45分31秒