>
2007/07/28 (土) 23:46:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺がqwertyを開くと必ず最初は404画面になるんだが(;´Д`)更新すれば直るけど > 何かの警告!? おいたしちゃったんdな
参考:2007/07/28(土)23時45分18秒