> > グラウンドに立ってるときはいいけど > > 外に出てからみんなを引っ張れるほどのコミュニケーション力がなかった(;´Д`)中田なだけに > 中田ってオタク気質だったと思う(;´Д`) > 興味の対象がアニメとかじゃなくたまたまサッカーだった いわゆる天才と呼ばれてる人たちってみんなそんなんじゃないか? 参考:2007/07/28(土)23時44分56秒