> > もう韓国人の立場になって見てるよ(;´Д`)熱い試合だ > 1人少ない上に監督やコーチも退場させられたのに > 日本と互角以上に戦う韓国(;´Д`)熱いな 朝鮮戦争でもここまで必死には戦わなかったろうに(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)00時02分38秒