>  2007/07/29 (日) 00:03:25        [qwerty]
> > もう韓国人の立場になって見てるよ(;´Д`)熱い試合だ
> 1人少ない上に監督やコーチも退場させられたのに
> 日本と互角以上に戦う韓国(;´Д`)熱いな

朝鮮戦争でもここまで必死には戦わなかったろうに(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時02分38秒