>
2007/07/29 (日) 00:16:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前等日本に買って欲しくないのかよ(;´Д`) > 日本が勝つと何かいいことあるのか? 西友が安くなったりすれば応援にも力が入るのにな
参考:2007/07/29(日)00時16分19秒