>  2007/07/29 (日) 00:16:52        [qwerty]
> > お前等日本に買って欲しくないのかよ(;´Д`)
> 日本が勝つと何かいいことあるのか?

西友が安くなったりすれば応援にも力が入るのにな

参考:2007/07/29(日)00時16分19秒