>  2007/07/29 (日) 00:17:32        [qwerty]
> > 日本が勝つと何かいいことあるのか?
> アニマックスでホイッスルが再放送!(゚Д゚)

そんなのよりがんばれキッカーズを頼むよ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時16分58秒