>
2007/07/29 (日) 00:17:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 日本が勝つと何かいいことあるのか? > アニマックスでホイッスルが再放送!(゚Д゚) そんなのよりがんばれキッカーズを頼むよ(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)00時16分58秒