>
2007/07/29 (日) 00:17:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 日本が勝つと何かいいことあるのか? > ダイエーでセールが おお、それなら日本がんばれ!
参考:2007/07/29(日)00時16分53秒