>
2007/07/29 (日) 00:18:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> この最後の最後の5人目はひでえプレッシャーだろうな > 九階裏1-0満塁で打席にたつみたいな 日本だからまだいいよ コロンビアとか殺される
参考:2007/07/29(日)00時17分16秒