>  2007/07/29 (日) 00:18:10        [qwerty]
> > アニマックスでホイッスルが再放送!(゚Д゚)
> そんなのよりがんばれキッカーズを頼むよ(;´Д`)

レッドビッキーズが先だろ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時17分32秒