>  2007/07/29 (日) 00:20:44        [qwerty]
> 試合ははにゅうが一番がんばってたのに(;´Д`)これはにゅうのせいじゃないよ

それまでにキーパーとしての仕事をしてなくて止めなかった川口が悪い(;´Д`)
だけど世間ははにゅう批判に

参考:2007/07/29(日)00時19分54秒