> 試合ははにゅうが一番がんばってたのに(;´Д`)これはにゅうのせいじゃないよ それまでにキーパーとしての仕事をしてなくて止めなかった川口が悪い(;´Д`) だけど世間ははにゅう批判に 参考:2007/07/29(日)00時19分54秒