> > 試合ははにゅうが一番がんばってたのに(;´Д`)これはにゅうのせいじゃないよ > それまでにキーパーとしての仕事をしてなくて止めなかった川口が悪い(;´Д`) > だけど世間ははにゅう批判に 川口も悪くないよ(;´Д`)PKなんて止められなくて当然だ PK戦まで引っ張った試合内容が悪い 参考:2007/07/29(日)00時20分44秒