>  2007/07/29 (日) 00:21:30        [qwerty]
> > 試合ははにゅうが一番がんばってたのに(;´Д`)これはにゅうのせいじゃないよ
> それまでにキーパーとしての仕事をしてなくて止めなかった川口が悪い(;´Д`)
> だけど世間ははにゅう批判に

川口も悪くないよ(;´Д`)PKなんて止められなくて当然だ
PK戦まで引っ張った試合内容が悪い

参考:2007/07/29(日)00時20分44秒