>
2007/07/29 (日) 00:22:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> 羽生は敗戦の戦犯だから顔隠して帰るの?(;´Д`) はにゅうは悪くないよ(;´Д`)がんばってたよ
参考:2007/07/29(日)00時21分54秒