>
2007/07/29 (日) 00:22:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 中村の他人事的な表情が憎い(;´Д`) > 仕事はしたからなあ(;´Д`) 今日はしてないよ(;´Д`)あいつ何度流れ止めたよ
参考:2007/07/29(日)00時22分08秒