>  2007/07/29 (日) 00:22:27        [qwerty]
> > 中村の他人事的な表情が憎い(;´Д`)
> 仕事はしたからなあ(;´Д`)

今日はしてないよ(;´Д`)あいつ何度流れ止めたよ

参考:2007/07/29(日)00時22分08秒