>  2007/07/29 (日) 00:22:39        [qwerty]
> 形もできてないって(;´Д`)

仲良しグループとしての形が出来上がったんだよ(;´Д`)中田も追い出したことだし

参考:2007/07/29(日)00時21分50秒