> > 羽生は敗戦の戦犯だから顔隠して帰るの?(;´Д`) > はにゅうは悪くないよ(;´Д`)がんばってたよ ロッカルームで腹いせにオッスオッスされてるよ(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)00時22分11秒