>  2007/07/29 (日) 00:23:01        [qwerty]
> > 羽生は敗戦の戦犯だから顔隠して帰るの?(;´Д`)
> はにゅうは悪くないよ(;´Д`)がんばってたよ

ロッカルームで腹いせにオッスオッスされてるよ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時22分11秒