> > 仕事はしたからなあ(;´Д`) > 今日はしてないよ(;´Д`)あいつ何度流れ止めたよ もう疲れ溜まってやりたくなかったんじゃないか(;´Д`)特に中村と遠藤辺りは 参考:2007/07/29(日)00時22分27秒