>  2007/07/29 (日) 00:23:24        [qwerty]
> > 仕事はしたからなあ(;´Д`)
> 今日はしてないよ(;´Д`)あいつ何度流れ止めたよ

もう疲れ溜まってやりたくなかったんじゃないか(;´Д`)特に中村と遠藤辺りは

参考:2007/07/29(日)00時22分27秒