> > それまでにキーパーとしての仕事をしてなくて止めなかった川口が悪い(;´Д`) > > だけど世間ははにゅう批判に > つか試合内容が悪すぎるな > オシムもお怒りだろう 今頃ロッカールームで拷問具を用意しているよ(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)00時22分10秒