>  2007/07/29 (日) 00:23:32        [qwerty]
> > それまでにキーパーとしての仕事をしてなくて止めなかった川口が悪い(;´Д`)
> > だけど世間ははにゅう批判に
> つか試合内容が悪すぎるな
> オシムもお怒りだろう

今頃ロッカールームで拷問具を用意しているよ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時22分10秒