2007/07/29 (日) 00:24:34        [qwerty]
アナも「こんな無様な試合は見たことがありません。
一人多いうえ敵は監督コーチ全員不在。
その状態で押されまくった挙げ句のPK失敗。
このような連中が日本の代表であることに怒りを禁じえません。
」
くらい言うべき