>
2007/07/29 (日) 00:25:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 韓国すげえぞあちこちで爆竹鳴り響いて歓声があがってる 在韓住人がいるのか(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)00時24分24秒