>  2007/07/29 (日) 00:27:08        [qwerty]
> > キングカズがスゴイフェイントで敵のキーパーを交わしてゴール前フリーの状態でシュート外したのがクライマックスだと思ってたのに
> 茶吹(;´Д`)その動画見たい

http://jp.youtube.com/watch?v=zzYW6z0Uz54
これか(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時24分56秒