>
2007/07/29 (日) 00:29:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 3位になったら何のシード権がもらえたの? レイプ目になって普段より速く動けたりするんだな(;´Д`)きっと
参考:2007/07/29(日)00時27分36秒