>  2007/07/29 (日) 00:34:11        [qwerty]
> > こりゃW杯も予選落ちだな・・・
> > それも一次リーグで速攻で消えそう
> ジーコの方が有能だったな

つーか全然悔しくねえんだけど(;´Д`)
サウジに負けた時はめっちゃ悔しかったのに(;´Д`)それぐらいひど過ぎたわ今日は

参考:2007/07/29(日)00時32分30秒