> > こりゃW杯も予選落ちだな・・・ > > それも一次リーグで速攻で消えそう > ジーコの方が有能だったな つーか全然悔しくねえんだけど(;´Д`) サウジに負けた時はめっちゃ悔しかったのに(;´Д`)それぐらいひど過ぎたわ今日は 参考:2007/07/29(日)00時32分30秒