>  2007/07/29 (日) 00:34:51        [qwerty]
> > 危機感だろ(;´Д`)負けたら殺されるくらいの
> 川渕に監督させてみたい(;´Д`)

昔代行でやってたな

参考:2007/07/29(日)00時34分29秒