>
2007/07/29 (日) 00:34:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 危機感だろ(;´Д`)負けたら殺されるくらいの > 川渕に監督させてみたい(;´Д`) 昔代行でやってたな
参考:2007/07/29(日)00時34分29秒