>  2007/07/29 (日) 00:34:58        [qwerty]
> > 最近は絵描きも多くていい気になっているよな(;´Д`)
> ここで罵倒された屑原画がキャッチマインドだといい気になってるのがむかつく(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)流石屑

参考:2007/07/29(日)00時34分36秒