>  2007/07/29 (日) 00:35:30        [qwerty]
> > オシムはクビにしろよ(;´Д`)
> オシムのせいとも言えんからなぁ(;´Д`)日本代表に必要なのは監督ではなくて教師だ

満を持してクラマーの再招聘だな

参考:2007/07/29(日)00時32分03秒