> > オシムはクビにしろよ(;´Д`) > オシムのせいとも言えんからなぁ(;´Д`)日本代表に必要なのは監督ではなくて教師だ 満を持してクラマーの再招聘だな 参考:2007/07/29(日)00時32分03秒