>  2007/07/29 (日) 00:35:37        [qwerty]
> > ジーコの方が有能だったな
> つーか全然悔しくねえんだけど(;´Д`)
> サウジに負けた時はめっちゃ悔しかったのに(;´Д`)それぐらいひど過ぎたわ今日は

酷い試合(;´Д`)ただそれだけ

参考:2007/07/29(日)00時34分11秒