> > ジーコの方が有能だったな > つーか全然悔しくねえんだけど(;´Д`) > サウジに負けた時はめっちゃ悔しかったのに(;´Д`)それぐらいひど過ぎたわ今日は 酷い試合(;´Д`)ただそれだけ 参考:2007/07/29(日)00時34分11秒