>  2007/07/29 (日) 00:38:07        [qwerty]
> > 西遊記なんてそんな見たい人いないだろうに…
> 俺のお母さんがめちゃくちゃハマってるよ(;´Д`)

おまえのかあちゃんはLOSTにハマったり西遊記にハマったりお安いな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時32分52秒