> > やろうよって持ちかけて遊んで最後にちょっと挨拶するだけじゃん(;´Д`) > 自分の興味ない事は全部うざいんだよ > 俺だってキャッチマインドはするが麻雀やろうぜとかいつも言ってるのはうざいと思う > それでいいんだよ > それで > うざいと言われたからって何かされる訳じゃないし 転送うざいの人はめっきり見なくなったな 参考:2007/07/29(日)00時37分36秒