>  2007/07/29 (日) 00:41:07        [qwerty]
> > 中村が中心だとチームが陰気臭くて仕様がねぇ(´ー`)
> 中田が中心だと中田が仲間はずれにされるだけだしな

中心はキング(゚Д゚)宇宙はキングを中心に回っている

参考:2007/07/29(日)00時40分09秒