>  2007/07/29 (日) 00:45:07        [qwerty]
> > 羽生は?(;´Д`)
> PK外した羽生は悪くないと思うがな(;´Д`)
> 決定的なシュートも2本出してるし(;´Д`)
> 問題なのは相手が少ないにもかかわらず、相変わらず横パス、
> バックパス連発で無駄な時間をかけすぎたシステム全体の問題だ(;´Д`)どう見ても
> オシムは監督である意味が無いよ(;´Д`)もう

まぁそれが日本サッカーの特徴だしな(;´Д`)日本人らしさだ

参考:2007/07/29(日)00時43分29秒