> > 羽生は?(;´Д`) > PK外した羽生は悪くないと思うがな(;´Д`) > 決定的なシュートも2本出してるし(;´Д`) > 問題なのは相手が少ないにもかかわらず、相変わらず横パス、 > バックパス連発で無駄な時間をかけすぎたシステム全体の問題だ(;´Д`)どう見ても > オシムは監督である意味が無いよ(;´Д`)もう まぁそれが日本サッカーの特徴だしな(;´Д`)日本人らしさだ 参考:2007/07/29(日)00時43分29秒