>  2007/07/29 (日) 00:45:27        [qwerty]
> > 必ず幼女から描き始める人とかいるな(;´Д`)
> あの人は出題の仕方が上手だ(;´Д`)

あの人の問題を当てると嬉しい(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時44分52秒