>  2007/07/29 (日) 00:45:58        [qwerty]
> > で、スカイ・クロラってどうなの?
> あんな空の映像だけじゃ判断できないだろう(;´Д`)

新エヴァくらいのプロモじゃないとな(;´Д`)



参考:2007/07/29(日)00時44分26秒