別に負けた相手が韓国なんてことはどうでも良いよ(;´Д`) 日本馬鹿にしたけりゃすれば良い。日本人だって同じ気持ちだ(;´Д`) 韓国に負けたことが悔しいんじゃなく(;´Д`) とてつもなく代表が弱くなった現実を突きつけられたのが悔しいんだ