> > PK外した羽生は悪くないと思うがな(;´Д`) > > 決定的なシュートも2本出してるし(;´Д`) > > 問題なのは相手が少ないにもかかわらず、相変わらず横パス、 > > バックパス連発で無駄な時間をかけすぎたシステム全体の問題だ(;´Д`)どう見ても > > オシムは監督である意味が無いよ(;´Д`)もう > で > 誰がいいと? レッズのあのでっかいブラジル人を帰化させればいいと思う(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)00時44分47秒