>  2007/07/29 (日) 00:47:08        [qwerty]
> > PK外した羽生は悪くないと思うがな(;´Д`)
> > 決定的なシュートも2本出してるし(;´Д`)
> > 問題なのは相手が少ないにもかかわらず、相変わらず横パス、
> > バックパス連発で無駄な時間をかけすぎたシステム全体の問題だ(;´Д`)どう見ても
> > オシムは監督である意味が無いよ(;´Д`)もう
> で
> 誰がいいと?

レッズのあのでっかいブラジル人を帰化させればいいと思う(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時44分47秒