>  2007/07/29 (日) 00:47:08        [qwerty]
> > あれって途中で通信途切れて全員COMになっても昇級はするよね(;´Д`)俺もフェニックスで挫折しそう
> 負けが続くと間違いなく回線切れて1位になってクラス上がるんだけど…(;´Д`)そういう仕様なのかな

やり込んで行くと不思議と自分の得意ジャンルが出題されなくなってきて萎えるよ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時45分20秒