>  2007/07/29 (日) 00:49:19        [qwerty]
> > プレッシャーに弱いのはどうしようもないよな(;´Д`)
> > 日本独自のサカーでパスを重点におくってのは分かるが(;´Д`)
> > 背伸びしていた個人プレーを完全に切り捨てたてのが
> 自分がされて嫌なことは相手にもしないと教える日本の教育が悪いよ(;´Д`)

闘争に必要なのは愛だよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/29(日)00時48分55秒