>東京ナムコスターズ私設応援団東京将星会 2007/07/29 (日) 00:49:24        [qwerty]
> > あれって途中で通信途切れて全員COMになっても昇級はするよね(;´Д`)俺もフェニックスで挫折しそう
> **賢者との対戦では解答速度などで明らかに引け目を感じてしまうのですよ
> メモ帳を持って筐体に向かうなり予習した方がよいのでしょうか

携帯で画面撮影して復習したりもするよ

参考:2007/07/29(日)00時48分06秒